ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

ロードスターND

イメージ 1


海ホタルまでドライブ

日中の都内中心だったので、NC型との大きな違いはよく分からなかったが、デザインも洗練され、いい車だと思う。軽量ボディなので1500ccで十分。

ATだったがパドル操作で楽しめそう。
次回は空いている道を思い切り走りたい。

イメージ 2



追記

夜、いつものコースをドライブ。

前回40分

今回41分

結果、利用時間1時間1分で少し金額が上がってしまった。  

22:40スタートの

1時間半早いのが影響しているのか


ショートホイルベースの為か、車重が軽いせいなのか、少し跳ねる印象。

高速コーナーで踏んでいるとリアが出そうで怖い。うまい人はそこからが楽しいのかもしれないが