ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とても調子がいい

まーさんガレージの調子が悪いアクロスを見ていたら、昔乗ってた同じ250cc4気筒のCBRを思い出した。 冬場は始動悪く、よく押しがけした。 https://blogs.yahoo.co.jp/muna908r/47421626.html 気温低いが、始動一発で非常に調子が良いVTR号。 昨年までに悪い…

海ほたる再び

ちょっと暖かい日だったのでひと月ぶりの海ほたる 夕焼けの富士山がきれいだった まだ2月 日が落ちると急に寒くなる 帰りは寒かった。 春まであとひと月半 月もきれいだった

ル・マン24h優勝車両

お台場ヒストリーガレージをたっぷり楽しんだ後、そのまま帰ろうかと思ったが、せっかくなのでトヨタショールームも立ち寄る事にした。 クラウン、カローラスポーツ、センチュリーあたりが見られればなぁ程度に思っていたが、 隅っこに汚い車両が、、、 なん…

インプレッサWRC

何処かで展示していないかなぁと検索したら、お台場ヒストリ―ガレージに555が展示中とのこと 行ってみると、インプレッサに辿りつく前に、素晴らしい車両がたくさん。 インパラ コルベット いったいいくらするのかディーノ 改造車をきれいに純正レストアされ…

富士山2019

雪が降ったようなので、スキーとシール引っ張り出して御殿場口へ 真っ白なのは標高1570mまで。 それ以上はゼブラゾーン 溶けたか飛ばされた様子。 景色見て、アンパン食べて、お茶飲んで帰ってきた。 フリースで十分なポカポカ陽気だった。

トロロッソF1

展示中ということで青山へ。 モテギで間近で聞いた金属音混じり排気音が記憶に残るが、じっくり見ると結構印象が変わる。 色がいい。ディテールもいい。 今シーズンどこまで行けるのか楽しみ。