ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレッサ完成

連日の雨で、する事がなくなくプラモ作り。 購入から完成まで1年8ケ月もかかってしまった。 https://blogs.yahoo.co.jp/muna908r/46795434.html デカールはきれいだが、難しい&剥がれやすい。

森高参戦!

フェイスブックにスゴイ写真が飛び込んで来た。 森高が25年前のコンサート内容でコンサートをやっていると。 今から24年前、学園祭の森高コンサートの「入口」警備担当になり、ニアミス。この10年はユーチューブのライブ映像を何度も見ていた。まさかこんな…

初ツーリング

西湘PA―ターンパイクの定番コース 港北PA 手がかってますねと知らぬ人から。 確かに、この車体の外装はしっかりワックスが染み込んでいて、艶がすばらしい。ベースの塗装もいいのだろう。 ターンパイクは他に車もなく快適。 走行スピードはNSRとそれほど変わ…

さよならS2000

たまにカーシェアで利用していたS2000。 お気に入りリストから消えていたので調べると、事故の為終了とのこと。 非常に残念。 遺影のような写真があったのでアップ。 ボンネットの輝きがすばらしい。 120万くらいで買えるらしい。 いつの日か

復活

この1ケ月、ガソリン臭がして始動も悪くなってきたので、フロントフォークオーバーホールと合わせて見てもらうことにした。 20年前の車両なので、ホースからガソリンが漏れて炎上なんてことになったらシャレにならないので。 独身の頃は、タンクを外しメンテ…