ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤリス

カレコにヤリス導入との記事を発見。しかも近所に、ちょうど休みの日がスタート日。 これは一番乗りするしかない。 ヴィッツからモデルチェンジし、町中で見かけてデザインが良くなり印象がよかった。 さらにモデル名もWRCの影響でイメージがいい。当日2度…

夕日を見に箱根へ

日が長いので17:00近くに出発 そして1時間半ほどで到着 (でもやっぱり遠い) 大観山気温14℃ メッシュのジャケットでは少し寒い 残念ながら曇天 300円のカップラーメンを食べて帰るコンディションは良かったのだが、 飽きてきたのか以前ほど楽しくない、、タイ…

ブレーキパッドの減り方

左右ともに片減りしている。 減っている側は溝がなくなりかけているので交換時期なのだが、左右対称なので実験的に片側のキャリパーのみ入れ替えてみた。するとローターには一部だけあたっている痕跡。 当然タッチも悪い。 大人しく元に戻した。片減りはそれ…

ウェルカムプラザ再開

休日のちょっとひとときが帰ってきたのだが、、、 RR−R キタ〜 でも またがないで下さいとさらにカフェは閉じているので、 来場者は私一人だけ。寂しい、、アイスコーヒー飲んでライディングスポーツ読んでた頃が懐かしい。

NSR250R

MC18に乗っていた20年前からの憧れ、MC21のチャンバー付きをレンタル。 当時はノーマルチャンバーだったので、下で繋いでクラッチにやさしいスタートだったが、さすがドックファイト!長く繋ぐか、少し上の回転でつながないと回転が落ちてしまう。 ハイ、全…