ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

type C

メモリが苦しくなってきたので機種交換&ドコモとお別れ。 ドコモとは17年もお付き合いした。 スマホはサムスンからはじまりシャープ、富士通、京セラで4台目。確実に大きくなってきた。 マットブラックでいい感じだと思ったのだが、従来のmicroUSBがなんと…

今年は勝てるのか

ようやく雨上がり、時間が空いたのでいつも通り青山のホンダへ 期待通り8耐の展示 今年は拓磨のイベントがどうなるのか楽しみ 200円のアイスコーヒーを飲みなが、ライディングスポーツを拝読。

青木拓磨!

ホンダGP参戦60周年

アッセンでホンダGP参戦60周年記念イベントがあったみたい。 ドゥーハンとクニサン なぜかローソン号だが、、いい写真。 白煙も写ってる! こちらは2019 ザクセンリンクの中上さん いいアングル!

スプリームボディプロテクター

レーシングスーツの試着で、はじめてセキツイプロテクターと胸部パットをつけた。 高速道路のSAで、胸部プロテクターの推奨ポスターが気にはなっていたし、 先日のnap'sで、胸部プロテクターの普及促進協力で感謝状があったのも印象に残った。 サーキット走…

ホンダ優勝

春に青山で見たレッドブルF1 フェルスタッペンが決めてくれた! 若いのに素晴らしいドライバーだ。