ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三ツ峠

5月上旬、2度目のチャレンジで日の出を見る事が出来た。気温0℃。真っ暗の森歩きは慣れるまで恐い。

日の出を見に

海ほたるへ 3:25スタート 気温20℃ 怖くて思ったほどアクセルを開けられなかったが、およそ30分で到着。(本当にGPライダーはすごいと思った) 雲があり天気は微妙 東の空は明るくなって来たが、日の出時刻の30分後に日が差した。 次回に期待。 富士山も見れ…

ワイヤレススピーカー購入

2350円という展示品処分超ラッキープライスで入手したソニーSRS-HG1wifi接続してアップデートすると、バッテリー残量をしゃべるようになった!スピーカーのサイズもこの30年でどれだけ小さくなったのだろうか。このサイズでも納得いく音質。時代の進化を感じ…

日曜朝の海老名SA

F40やBAC mono、スーパー7軍団などカオス状態。ビビって写真撮れなかった。 F40は映像を散々見たので見たことあると思っていたが、走行車両を見たのははじめてかもしれない。 他のフェラーリとは別格のオーラがあった。 monoは窓なしのレベルではなかった。 …

超高速

遅い時刻の残業があったころ、よく利用した日高屋。夕食なしだったので、はじめて地元の店舗を利用すると、信じられないスピード。着座から全て揃うまで3分切った!

3-Eleven

FSWで目撃 窓なし ドアなし ナンバー付きでこんな車があるってすごい! タイミングよく、24時間耐久の練習走行も見れた。

早起き

6:00出発 気温15℃ 日差しが暖かい 時刻遅く交通量多い 自販機当たった!