ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

走り納めツーリング

11月に入り、大分寒くなってきた。貴重な晴れ&やや気温高めなので、西湘バイパス―ターンパイクのいつものコースへ。

イメージ 7


イメージ 3

西湘PA
味最高!コスパ最高!のおにぎりと味噌汁(260円)

イメージ 4

ターンパイク
自動車番組でいつも使われるところ

イメージ 5

今年3回目

イメージ 6

秋らしい素晴らしい景色

帰りは横浜新道ー第三京浜にして、バイク屋とNapsへ立ち寄る事にした。ネットで発見したVTR1000SP2の実車確認と靴底パカパカのブーツが末期的なので、、

イメージ 1

旭区のMFD。アクラ付きで60万。
5万kmだからかかなり安いのか、思いのほか外装もきれい。

HRCが作ったホモロゲモデル。少し安くなった4気筒SSの方がいいと地元のバイク屋さんに言われた事があるが、こんなバイクは2度と出てこないだろう。球数は減り価格は高騰するに違いない。
間違いなく爆音で家の近くではアイドリングできないだろうが、今、一番ほしい夢のモデル。

イメージ 2

それにしてもこの店、素晴らしい品揃え。

ブーツはアルパインスターしか売ってなかった。
ネットで安物を買うか、、

とりあえず、
ブーツ
ETC(今日は8回支払い)
チェーン
がほしい。

そしていつかヘルメット、ジャケット、皮パンも

そしてSP2も、、