ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

新品タイヤで本格ツーリング

2日間で400km走破。(給油3回)
西湘バイパスからターンパイク、413道志道から道坂峠、そして奥多摩湖周遊道路。
目一杯走った。
タイヤのグリップ感と、バンク角の感覚が分かってきたが、まだまだ淵まで使っていない。いつの日か、せめてリアだけでも使い切りたい。

そしてかなり疲れた。

自宅から山まで遠い。

アクセスを早朝にして全開で移動すれば楽しくなるのか

ツーリングを心待ちにしていたのだが、実際行ってみると、スピードを出して公道を走ってたのしいのかよくわからない。
海や湖、山はきれいだったが、それが目的であればオープンカーの方が楽ではないか
などと思う。

それにしても、平日にもかかわらず、413のバイクの通行量には驚いた。土日はどうなってしまうのか
たまらず道坂峠へ上がったが、思えばここを通るのは15年前の徒歩以来。よくもこんな距離を歩いたものだ。なかなか走りやすい道だった。

イメージ 1