96馬力V2。系譜やホンダのアーカイブ等で調べると結構速そう。4気筒マルチよりも2気筒V型の方が楽しそうに思えてきた。
ネット上で、これと決めていた赤の、3.5万km走行、20年落ち整備なし車両を25万で発見。
フロントフォークオイル漏れとあるが、それぐらい大したことないだろう。早速実車を見に行った。
とてもきれいだった。名義変更や部品交換は少しづつ自分でやるとして、ついに「購入~」
乗って帰った高速道路でアクセルオープン。体に染みる素晴らしい~加速だった。
車検が必要な車両は維持費が心配だったが、それ程ではなかった。
(ヨーロッパでは高馬力車の維持費が高いらしい)
NSRに乗っていた時の印象が強く、アプリリアのRS250に憧れていた時もあったが、これで一気に吹っ切れた。