ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

スコット号その2


前のリムとタイヤを交換したのが3年前。それ以前から使用していた後ろタイヤのケンダが限界を超えたのでメンテナンス。

イメージ 1

やっと前タイヤと同じ、パナレーサー クローザープラス 26×1.25。
なぜがイエローだけ800円安いので、こちらをチョイス。
そうすると前後黄色にしたくなる。

イメージ 3


イメージ 2

サドルはvelo VL-4249に変更。GWに職場まで30km走って大変だったので、ネットで見ていた。しかしサドルは画像だけではよくわからない。
近所のオリンピックで見つけて衝動買い。少々スマートではないがクッション性が良い。とても快適。
3000円近くした気がするが、ネットではなんと1000円。仕方がないことだが、このレベルのサドルが1000円とはすごいと思う。
wt:10.5kg

3年前
イメージ 4