ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

タイヤ交換

まだ少し山もあり、もう少し使えそうなロッソ2。
しかし偏摩耗+硬化+ヒビもあり交換することに
はじめは、国産でご近所のブリジストンS21にしようと思っていたが、全く余裕がないので特価で安くなっていたダンロップのロードスポーツに決定。(37K)
レースのイメージ強く(特に130R手前のゲートとか)、BSはNSR時代に使ったことがあったのも、決めた理由の1つ。

乗ってみて、ゆるいカーブで予想以上に切れ込んだ。逆に言えば今までが、「よっこいしょ」と曲がっていたので、かなり四角くなっていてのだろう。
グリップに関してはまた後日。

イメージ 1



これで戦闘態勢万全と思ったが、、、

まさかの

フォークからの再度オイル漏れ

かなりショック

インナーチューブ交換か