ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

CBR250R

イメージ 1

なつかしい自宅前での写真

このバイクは弟の友達から8万で売ってもらった。きれいな状態だったと思う。たまたま出会ったバイクだが、デザインもカラーも気に入っていた。確か2万回転ぐらいまで回ってしまうエンジンだったと思う。
しかし、50cc から念願の中型バイクへステップアップした訳だが、それほど印象に残っていない。絶対的なスピードは手に入れたが、2stの感覚が染みついしまったのだろうか? それにしても振り返ると所有したバイクはホンダの88-89に集中していた。(しかもほぼ2st)

友達の彼女が乗ってくれるということでお別れした。