赤のVツインに乗っていると、どうしても気になる存在。
国産車ほどの信頼性はないのかもしれないが、その心配を超える、デザインの素晴らしさ。
VTRよりも軽量でハイパワー。弾ける高回転を体感したい。
1198は最後の乾クラ
そして以後のパニガーレは国内マフラーが残念
予算が許せばオーリンズ+トラクションコントロールの1198Sがベストか
もちろんシングルシートで
赤のVツインに乗っていると、どうしても気になる存在。
国産車ほどの信頼性はないのかもしれないが、その心配を超える、デザインの素晴らしさ。
VTRよりも軽量でハイパワー。弾ける高回転を体感したい。
1198は最後の乾クラ
そして以後のパニガーレは国内マフラーが残念
予算が許せばオーリンズ+トラクションコントロールの1198Sがベストか
もちろんシングルシートで