ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

森高参戦!

フェイスブックにスゴイ写真が飛び込んで来た。

イメージ 1

森高が25年前のコンサート内容でコンサートをやっていると。

イメージ 2

今から24年前、学園祭の森高コンサートの「入口」警備担当になり、ニアミス。この10年はユーチューブのライブ映像を何度も見ていた。まさかこんなコンサートをやってくれるとは、、、
スケジュールもバッチリ!チケット購入!

イメージ 4




場所はZeppダイバーシティ。初めてのライブハウス。

そ し て 10mほどの目の前に森高が~
ライブハウスってすごく近くていい。
割り込んで来る人もなく、ストレスのない距離間を保っている。

24年の月日を超越。
ユーチューブで見たそのままの森高が~

もう過去のことで、もうあの頃の森高は見られないと思っていた。
キセキ。

内容もそのまま。
本当に笑顔がかわいい。

イメージ 3

アッというまの2時間だった。
ドラム、ギター、リコーダー、ピアノなど、内容も盛り沢山。
さすが30周年のプロフェッショナル。
楽しませ方をよく分かってらっしゃる!
素晴らしい内容だった。

1ケ月分くらいの元気パワーをもらっいました。
ありがとう森高さん。