ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

モータースポーツジャパン2019

イメージ 1

桜とチューリップが見頃のお台場。
4年ぶり5度目のMSJ。
今までの印象一番はマツダ787Bのロータリーサウンド

イメージ 2

今回の一番は新井さんドライブのインプレッサ
昨年お台場で見たマクレー号をとてもスムーズにドリフトしてくれた。
さすがインプ使いの新井さん。素晴らしかった!実走を見ることが出来てうれしい。

いつも走ってくれてる日野レンジャーのパリダカ仕様も、間近で見ることが出来た。

イメージ 3

8リッターのエンジンに燃料タンクはなんと600リッター。
大きなタービンの先にはインタークーラーが地上からはるか上にレイアウトされていた。

イメージ 4

ホンダの企画展示で4番のドゥーハン号が展示されていた。

イメージ 7

何度もモテギで見ているはずだが、太陽の下で見るのもいいものだ。

イメージ 5

チャンバーとステップのクリアランス2mmほど!

イメージ 6

やっぱりNSRはいい~

ほか
BMWのカーボンフレーム車

イメージ 8

ダイハツのレストアされたレーサー
など見所たくさん。

イメージ 9


おまけ

イメージ 10

アスファルトに打ち込まれたペグもすごかった

最近、ピエール北川さんの声を聞く機会が多い。