ムナチャンネル

1972生まれの平凡な日常

HONDA F1 kick off

イメージ 1


ホンダ本社目の前の青山いちょう並木をF1が走るという、驚きの情報が入ってきた。

よく企画してくれた。
そしてよく許可してくれたものだ。

しかし、すごい人出になるだろ。
そして以前元町で開催された程度の、低速走行イベントなのだろか、、

昨年モテギで間近にトロロッソも見たので別にいいかと思っていたが、予定が整ってしまった。

自転車で行ける近所でF1が走る。
行かない理由がない!

イメージ 2


そして当日、期待以上の激しい走り。

ここで手押しでUターンかな、と思ったら、あっさりスピンターン。さすがプロ。

イメージ 3


大満足のイベントだった。

イメージ 4


ホンダ本社でも展示されていた。

そして今日、うれしい一報。

イメージ 5


もしかしてやってくれるのでは、と思っていたが、見事に初戦で表彰台獲得!

苦汁を飲まされた暗黒のマクラーレン時代。これで汚名返上だ!